2019年7月14日 (日)

サンライズ・なは商店街/COFFEE & ANTIQUE Rose Room(ローズ・ルーム)

 

Rr01

那覇レポートの続き。ここ数週間で国際通り周辺にあるアーケードを複数ご紹介してきましたが今回が最後になります。こちらの「サンライズ・なは」は、ご紹介済みの「新天地市場本通り」「太平通り」「えびす通り」「平和通り」と交差していまして、国際通りからどのアーケードに入ってもこのアーケードに出ます。

 

Rr02

この周辺のアーケードの中では一番新しそうですね。時刻は深夜0時をまわっているので殆ど人通りはありません。

 

Rr03

シャッターが下りていますが「新天地商店街」。

 

Rr04

こちらは「COFFEE & ANTIQUE Rose Room(ローズ・ルーム)」。深夜なので当然ながら閉店していますが、、、

 

Rr05

もう少し早い時間(20時頃だったかな)に発見した時は営業中だったので入店しました。コーヒー&アンティークという通り、窓から古時計等が見えます。内装は邪宗門を明るくした感じかな。

 

Rr06

アイスコーヒーで一服。わりとコンパクトな店内ですが、他にお客さんが2名ほど居たので内装の写真撮影はお願いしませんでした。という事で、那覇アーケードレポはこれでおしまいですが、那覇レポートはまだまだ続きます。

 

COFFEE & ANTIQUE Rose Room(ローズ・ルーム)
沖縄県那覇市松尾2-24-2

|

«えびす通り商店街