« ティティドール 洋菓子店 | トップページ | レストラン フジ »

2012年8月 5日 (日)

軽食 喫茶 ふらわー

訪問日:2012年8月2日

Flower1
引き続き当てもなく栃木市内をドライブ。すると、またしても数分も経たないうちに良さげな店を発見。遠目に看板を見つけた時は小さな旅館か何かと思ったのですが、、、、

Flower2
どうやら喫茶店のようです。先ほど喫茶で休憩したばかりですが、何はともあれ寄ってみる事に。

Flower3
「ふらわー」。かなり強烈なデザインの看板。これは店内も期待できそうです。

Flower4
期待通りの内装。壁の赤いミラーが良い感じです。

Flower5
カウンター椅子もテーブルの椅子とお揃い。内装はほぼ開業時の状態を維持していると思われます。

Flower6
奥にはソファルームもありますが、どうやらお客さんが居ない時に店主さんが休憩室代わりに使っていそうな雰囲気でした。というか、簡単に言うと散らかってました(笑。

Flower7
写真では判りづらいですが、グラスの模様がハート型です。

軽食 喫茶 ふらわー
栃木県栃木市祝町4-29
TEL 0282-23-3269

|

« ティティドール 洋菓子店 | トップページ | レストラン フジ »