« みなみ食堂 | トップページ | 喫茶 & スナック サントス »

2012年9月15日 (土)

珈琲館 茶亞夢

訪問日:2012年9月7日

Charm1
東松山市をドライブ中、407号線沿いに気になる看板を発見。「赤い屋根の珈琲館 茶亞夢」。この道はよく通るのですが、今迄この看板の存在に気がつきませんでした。さっそく訪問しようと思い看板の指示に従い次ぎの信号を右折。しかし、いくら進んでも赤い屋根のそれらしき建物が見当たりません。もしかしたら、看板が古めなのでもう店が無くなっているのかな?とも思いましたが、この看板が設置された後に信号機が増えた可能性もあると思い、一旦元の位置に戻り2つ目の信号を右折してみると、、、

Charm2
前置きが長くなりましたが、、、ありました、ペンション風の赤い屋根の建物。

Charm3
庇(?)も良い感じです。

Charm7
各テーブルはしっかりと仕切られ、個室に近い造りになっています。

Charm8
ミートボールの入ったトマトソースと、キノコの入ったホワイトソースのスパゲティを頂きました。細めのパスタが個性的な食感で美味しかったです。

珈琲館 茶亞夢
埼玉県東松山市沢口町5-8
TEL 0493-24-5088

|

« みなみ食堂 | トップページ | 喫茶 & スナック サントス »