« 江野町横丁 | トップページ | キッチン AiAi(アイアイ) »

2012年9月 8日 (土)

ステーキ ニュー桂

訪問日:2012年9月2日

Katura1
そろそろ日も暮れてきたので栃木街道を使い自宅方面へ向かいながら夕食の場所を探す事に。すると、何分も経たないうちに良さげなお店を発見。こちらは、ステーキ「ニュー桂」。

Katura2
この店構え、私たちの夕食には理想的な雰囲気です。

Katura3
店内は茶系で統一され照明の明るさも程よく、とても落ち着いた雰囲気です。

Katura4
窓のカーテンも良い感じです。

Katura5
厨房の中に居たマスターさんに、「すみません、ハンバーグステーキ&ライスを2人分お願いします。」と声をかけると、マスターさんは厨房の窓から顔を出し”グー”サインで答えてくれました(笑。なんだかとてもホットなマスターさんで嬉しくなってしまいました。

Katura7
お味の方も文句無し、大満足です。また機会があったら寄りたいと思います。

ステーキ ニュー桂
栃木県宇都宮市西川田町1007-16
TEL 028-659-0281

|

« 江野町横丁 | トップページ | キッチン AiAi(アイアイ) »