« COFFEE 茶々 | トップページ | カフェテラス ジュアン »

2012年11月15日 (木)

COFFEE SHOP ピッコロ

訪問日:2012年11月2日

001
こちらは、久喜駅の近くにある喫茶「ピッコロ」。前回訪問した時は休業だったので開いているかどうか少し心配でしたが、店頭に電飾看板が出ていたので、まずは一安心。

002
茶系で統一された店内。各テーブルが格子のパーテーションで仕切られているので座っていると落ち着きます。

003
喫茶店って、意外と店名と内装の雰囲気があまり合っていない所が多いような気がするのですが、こちらのお店は店名にぴったりの雰囲気だな、と思いました。

004
入り口の脇には電話室があります。

005
コーヒーでまったり一服。昨日、帰り道で良さげな喫茶を発見したので、次ぎはそちらへ行ってみようと思います。

COFFEE SHOP ピッコロ
埼玉県久喜市中央4-1-48
TEL 0480-21-0205

|

« COFFEE 茶々 | トップページ | カフェテラス ジュアン »