« 純喫茶 車 | トップページ | 珈琲ハウス エイト »

2012年11月30日 (金)

喫茶 銀座

訪問日:2012年11月15日

Ginza1
今日は池尻大橋に用事があったかみさんを迎えに来たついでに、恵比寿の喫茶「銀座」へ訪問しました。

Ginza2
17時頃に訪問したのですが、入店するとウェイトレスさんが「喫茶は17時半迄になりますけど良いですか?」との事でした。どうやら夜はパブになるらしいですね。

Ginza3
最近日が短くなったせいもありますが、照明が暗めな事もあって既に雰囲気はパブです。

Ginza4
こちらは奥のスペース。

Ginza5
カウンターの照明がモダンです。

Ginza6
写真を撮り終え、レモンティーで一服すると間もなくウェイトレスさんが来て、「そろそろお時間ですので、、、」と告げられ、あっという間な感じでお店を出ました。次回は日中にゆっくり訪問したいと思います。

喫茶 銀座
東京都渋谷区恵比寿南1-3-9 新井ビル1F
TEL 03-3710-7320

|

« 純喫茶 車 | トップページ | 珈琲ハウス エイト »