« 喫茶 銀座 | トップページ | キッチン南海 沼袋店 »

2012年12月 1日 (土)

珈琲ハウス エイト

訪問日:2012年11月15日

Eight1
恵比寿の喫茶「銀座」を出た後、沼袋で食事をしようという事になり中野を通ったのですが、途中で喫茶があったので寄る事にしました。

Eight2
こちらは喫茶「エイト」。お店のマークが数字の1から10で顔になっています。

Eight3
店内の壁は緑や赤で、かなり派手です。

Eight4
椅子へ座るとママさんがさっそく「いらっしゃいませ。」とお水を運んできてくれたので、「素敵なお店ですね。」と話しかけると、ノーリアクションでカウンターへ戻って行ってしまいました(汗。

Eight5
そして数分後、注文を取りに来てくれたので「レモンティーを2つお願いします。・・・お店、素敵ですね。」と言うと、またしてもノーリアクションでカウンターへ戻って行ってしまいました(大汗。ママさん、もしかしたら耳が遠いのかな???

Eight6
しかし、注文したレモンティーはしっかり運ばれてきました(笑。

珈琲ハウス エイト
東京都中野区本町4-37-2
TEL 03-3381-9735

|

« 喫茶 銀座 | トップページ | キッチン南海 沼袋店 »