« 静岡県 | トップページ | 喫茶 加奈 ※閉店 »

2012年12月 7日 (金)

COFFEE ボンネット

訪問日:2012年11月28日

Bonnet1
久しぶりに熱海へやってきました。到着したのは早朝9時半。まず最初に駅前の喫茶「フルヤ」に寄ろうと思いましたが残念ながら休業。仕方なく駅前商店街を下り喫茶「月ヶ瀬」へ。しかしこちらも休業。今日はついてないのかな?そして更に商店街を下り、映画館「ロマンス座」跡の通りにある喫茶へ。

Bonnet2
やっと開いている喫茶に辿り着きました。こちらは、喫茶「ボンネット」。

Bonnet4
訪問時間が早かったためか、お客さんは居ませんでした。それはともかく、凄く雰囲気の良いお店です。

Bonnet6
肘掛けの裏の照明がとても効果的ですね。

Bonnet8
カウンタースペースとテーブルスペースはショーケースで仕切られています。

Bonnet9
個性的なカウンター照明。

Bonnet10
奥の壁が鏡張りなので、店内がより広く見えます。

Bonnet11
ハンバーガーセットを頂きました。お味の方もレベル高いです。また熱海へ来る機会があったら食べたいと思います。

COFFEE ボンネット
静岡県熱海市銀座町8-14
TEL 0557-81-4960

|

« 静岡県 | トップページ | 喫茶 加奈 ※閉店 »