« 宇佐美駅前商店街(珈琲の店 サン) | トップページ | 純喫茶 クール »

2012年12月10日 (月)

伊東駅周辺

訪問日:2012年11月28日

Ito1
宇佐美から135号を使い伊東駅へ向かう途中で偶然「サンハトヤ」の前を通りました。ハトヤは昔よく見たテレビコマーシャルの印象が強いせいか、やたらと昭和感が強いです。ロゴデザインも当時のままのようです。

Ito2
伊東駅周辺では結局どこにも寄りませんでしたが、散策中に見かけたお店を幾つか並べてみます。こちらは本屋の壁のタイルアート。

Ito3
喫茶「エリーゼ」。奥の方に古い椅子が並んでいました。

Ito4
キッチン「つじ本」。

Ito5
喫茶「真珠」。休業でした。開いていれば速攻入ったのに。

Ito7
喫茶「マルコー」。

Ito9
ついでに城ヶ崎海岸まで行ってみました。こんなに高い崖っぷちに立ったのは生まれて初めてかも。この怖さ、伝わるでしょうか。危ないのですぐ引き上げました。(拡大)。

Ito11
駐車場に居た黒猫ちゃん。

|

« 宇佐美駅前商店街(珈琲の店 サン) | トップページ | 純喫茶 クール »