« 喫茶 ダイヤモンド | トップページ | 喫茶 パーラー ドレミ(通天閣) »

2013年1月19日 (土)

純喫茶 ジュン

訪問日:2012年12月3日

Jun1
淡路駅から通天閣方面へ向かう途中、天神橋筋六丁目駅を過ぎた辺りで気になる喫茶店を通り過ぎたので、車を停めてお店まで戻ってみました。

Jun2
純喫茶「ジュン」。さっそくお邪魔してみる事に。

Jun3
店内は照明が控えめで大人っぽく落ち着いた雰囲気です。カウンターの天井が畝って低くなっているのがお洒落です。

Jun4
グラス棚の照明もかなりポイント高いです。

Jun5
壁に余計なポスターがベタベタ貼られていると剥がしたくなってしまうタイプなので、こういうすっきりとした壁のお店、好きです。

Jun6
丸く窪んだ天井に吊るされた3灯シャンデリア。

Jun7
コーヒーで軽く一休み。このあと所在地を控えずお店を出てしまったのですが、後でネットで調べてもお店の情報が殆ど出てこなかったので、地図でなんとか場所を特定しました。あぶないあぶない。

純喫茶 ジュン
大阪府大阪市北区天神橋5-7-5

|

« 喫茶 ダイヤモンド | トップページ | 喫茶 パーラー ドレミ(通天閣) »