« coffee shop 光線(ミナエン商店街) | トップページ | TEA ROOM エデン »

2013年1月13日 (日)

喫茶 ベニス

訪問日:2012年12月2日

Bnis1
こちらは新開地の海側、松尾稲荷神社のすぐ近くにある、喫茶「ベニス」。

Bnis2
店内はとても広いです。椅子は個性的な2人掛けのベンチタイプ。背もたれが高いので、ボックス席のようになっています。

Bnis3
背もたれに彫られたBはベニスの頭文字でしょうか。どうやらオーダーメイドのようですね。テーブルは固定式で足が片側しかありません。

Bnis4
こちらのお店、開業は45年前になるそうです。

Bnis5
窓ガラスの模様も良い感じです。

Bnis6
メニューのお値段も安い。こちらのお店もアイスをコール、コーヒーをコーヒと書いていますね。

Bnis7
お店の雰囲気がソーダ水と似合いそうだったので頼んでみました。色も可愛い〜。

喫茶 ベニス
兵庫県神戸市兵庫区東出町3-22-16
TEL 078-651-3267

|

« coffee shop 光線(ミナエン商店街) | トップページ | TEA ROOM エデン »