« TEA ROOM エデン | トップページ | 喫茶 凡 »

2013年1月15日 (火)

TEA ROOM アミカ

訪問日:2012年12月3日

Amica1
昨日、和田岬で発見したタイル張りの喫茶。休業だったので翌日に改めて訪問してみました。

Amica2
「TEA ROOM アミカ」。今日は営業中のようで、まずは一安心。

Amica3
店内へ入ると、正面に民族の木彫り壁掛けが飾られていました。壁紙も渋いです。

Amica4
奥へ進むと、あまりの雰囲気の良さに感激。しかも、かなり広いです。金物の鉢置きパーテーションを久しぶりに見たような気がしますが、観葉植物の色味も店内の雰囲気にとてもマッチしており良い感じです。

Amica5
完全に時間が止まっています。

Amica6
更に奥にも部屋があります。

Amica7
こちらの部屋の椅子は白と青のツートン。この椅子、かなり好みです。

Amica8
奥の壁は鏡張りになっているので、より広く感じます。

Amica10
パイナップルのようなシャンデリア。

Amica11
コーヒーで一服。

TEA ROOM アミカ
兵庫県神戸市兵庫区和田宮通5-4-18
TEL 078-681-4474

|

« TEA ROOM エデン | トップページ | 喫茶 凡 »