« コーヒーショップ サンボ | トップページ | 山王商店街(大滝せともの店) »

2013年4月23日 (火)

サンロード日吉商店街

訪問日:2013年3月25日

Sunroad1
こちらは鶴岡駅前のメイン通り48号で見つけたアーケード「サンロード日吉商店街」。昔ながらの商店が並んでいたので車を停めて歩いてみる事に。

Sunroad3
こちらは人形店。女の子にウケそうな店構えですね。ショーウィンドにはさりげなくポーズ人形が飾られています。

Sunroad4
年季の入った理容店。

Sunroad5
昔ながらの商店が続きます。

Sunroad6
この通路は何だ?良さげなお店がありそうな予感がします。「ご自由にご利用下さい」との事なので入ってみましょう。

Sunroad7
通路の電気は点いていますがシャッターを下ろしている店舗が目立ちます。

Sunroad8
おっと、喫茶店かな?しかし、看板も無いですし、営業している気配無し。「サンロード日吉商店街」、特に収穫はありませんでしたが、歩くだけでも充分楽しめるアーケードでした。

サンロード日吉商店街
山形県鶴岡市日吉町

|

« コーヒーショップ サンボ | トップページ | 山王商店街(大滝せともの店) »