« 軽食 喫茶 マロニエ | トップページ | 純喫茶 ジュリアン »

2013年4月 5日 (金)

ぶつけちゃいました。

2013年4月4日

Debo1

先日、埼玉の本庄市を探索中に細い裏道へ入ったら、次第に通り抜け出来ないほど道が細くなってきたので、バックしてハンドルを切り返したら、鉄柱にフェンダーを思いっきりぶつけてしまいました。慎重に運転していたつもりだったのですが、鉄柱がある事にまったく気がつきませんでした(汗。この車に乗ってまる8年になりますが、ぶつけたのは今回が初。まあ、ずっと乗っていれば、たまにはこういう事もありますね。

Debo2
よく見るとフェンダーとドアの隙間も大きくなっているので、フェンダー全体が歪んでしまったようです。板金修理に出そうかと思いましたが、もしかしたら修復不可能なレベルかも。これはヤフオクに部品取車が出品されるのを気長に待つしか無いかな〜。でも、旧い車体なので期待は薄い、、、

Debo3
そして、とりあえずヤフオクを軽く検索してみると、、、わお!運の良い事に同型のフェンダーが出品されていました!しかも色も同じ黒です。これは神様の御恵みかも。

Debo4
設定額もたったの4.940円即決。安い〜。板金修理に出せばウン万円かかる事を考えればタダみたいなもんです。そして速攻入札し、めでたく落札。

Debo5
落札後、2日で届きました〜。とりあえず一件落着。
 

|

« 軽食 喫茶 マロニエ | トップページ | 純喫茶 ジュリアン »

□ 愛車関連(2)」カテゴリの記事