« 青森県 | トップページ | 純喫茶 ルビアン »

2013年6月19日 (水)

中央弘前駅周辺

訪問日:2013年6月4日

Gp1
北秋田と青森は目と鼻の先。せっかくここまで来て青森県に入らないのは勿体ないと思い、つい中央弘前駅まで来てしまいました。

Gp3
気になるビルを発見。こちらは「グランドパレス」。

Gp4
ピンクのビルにピンク映画館。

Gp5
とりあえず中へ入ってみる事に。

Gp6
通路の照明がお洒落です。

Gp7
飲み屋が続きます。

Gp9
二階もあるようなので上がってみる事に。

Gp10
こちらのスナック(?)
、最高。店名がJALマークに「スチュワーデス」。スチュワーデスのユニフォームを着たホステスが酒を注いでくれるのかなぁ。

Gp12
「グランドパレス」を出て少し歩くと、何やら気になる看板を発見。「城東閣」?。ソープランドか何かでしょうか。ちょっと奥へ進んでみましょう。

Gp13
どうやらソープではなさそうです。更に奥へ。

Gp15
あれ?通り抜けちゃいました。こちらが表のようです。

中央弘前駅
青森県弘前市大字吉野町

|

« 青森県 | トップページ | 純喫茶 ルビアン »