« 喫茶 故郷 | トップページ | 戸倉駅前 »

2013年7月15日 (月)

喫茶 ニュー ビーナス

訪問日:2013年7月1日

Venus1
こちらは喫茶「故郷」の近くにあった、喫茶「ニュー ビーナス」。この辺りも喫茶が多いなぁ。

Venus2
壁の札には「食堂みたいな喫茶店。御年輩の方からお子様までお気軽にお立寄り下さい。」と書かれています。ん〜、アットホームな喫茶のようです。何はともあれお邪魔してみる事に。

Venus3
入店してびっくり。地元のおばちゃんやカップル、サラリーマンのお客さんで店内は満席に近い状態でした。人気があるんだな〜。

Venus4
私たちはおばちゃん組が座っていた手前のテーブル席を半分譲って頂き着席。

Venus5
トマトジュースを注文し、飲み終えた頃に、ママさんがバナナ&フルーチェのデザートをサービスで運んできてくれました。

喫茶 ニュー ビーナス
長野県上田市中央3-9-7
TEL 0268-27-5753

|

« 喫茶 故郷 | トップページ | 戸倉駅前 »