« れすとらん LOOK(ルック) | トップページ | 軽食 & 喫茶 メモアール »

2013年7月17日 (水)

ホテル プレジデント

訪問日:2013年7月1日

President1
明日は朝から長野市を探索予定なので、すぐに動き出せるよう長野市の中心部で宿探し。こちらは鶴賀町で見つけた「ホテル プレジデント」。それほど昭和な感じの佇まいではないですが、場所が都合良かったのでチェックインする事に。

President3
あ、でもけっこう昭和かも。どの部屋にしようかな〜。目星をつけて二階へ上がり、フロントへで「204号室お願いします。」と言うと、「204号室は入ってすぐ風呂場だから足が濡れちゃうけど良いですか。」との事でちょっと迷いましたが、一番良さそうな部屋だったので、変更せずお願いしました。

President6
玄関の床が早くも良い感じです。

President7
この傘立て欲しいー。

President8
なるほど、フロントの人が言っていたとおり、玄関の先がすぐ風呂場になっていました。

President10
このドアが寝室への入り口になります。

President11
下で見た部屋の写真は確か全面鏡張りでもっとギラギラしているような感じでしたが、、、多少改装されているようです。

President12
ベッドの脇にはけっこう年季の入った備え付けのベンチソファがあります。

President13
明日も早いのでお休みなさい。

ホテル プレジデント
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1558

|

« れすとらん LOOK(ルック) | トップページ | 軽食 & 喫茶 メモアール »