« 珈琲専門店 ボニー | トップページ | 高級マンション FNハイツ »

2013年9月20日 (金)

COFFEE & SNACK ミロン

訪問日:2013年9月16日

Miron1
こちらは「COFFEE & SNACK ミロン」。去年一度空振ってしまい、やっとこさっとこ初訪問です。

Miron2
ドアの向こうでワンちゃんがもの凄い勢いでワンワン吠えています。でも、ドアを開けて頭をよしよししたら、手をペロペロなめてくれました。

Miron3
すると間もなく奥からママさん(おばあちゃん)が出て来て、「うるさくてごめんなさいねー。」「いえいえ、好きだから平気ですよ。」

Miron4jpg
年代物のレジスター&お洒落な照明。

Miron5
ママさんはとても気さくな人で、「奥さん背、高いわねー。」から始まって、今時の若い人(おばあちゃんからすれば若い人)のスタイルについていろいろおしゃべり。しかし、しばらくすると、「じゃあ、アタシ帰るから。ゆっくりしてってね。」と、お店を出て行ってしまいました(汗。どうやらママさんだと思っていたおばあちゃんは、ただの客だったようです(爆。

Miron6
写真ではなかなか迫力が伝わりませんが、この壁に張られた六角形の鏡がもの凄いインパクトです。

Miron7
そして、奥のカウンターから本当のママさん(おばあちゃん)がご登場。タマゴサンド&アイスコーヒーを2つお願いしました。最初、タマゴサンドが一皿運ばれて来た時、量が多かったのでこれで二人分かと思ったのですが、更にもう一皿運ばれてきてびっくり。写真では量が判りにくいですが、トースト4枚分(耳付き)です。「凄いボリュームですねー。」「食べられなかったら、持って帰って(笑。」しかし、余りにも美味しくて、結局ペロッと食べ切ってしまいました。ごちそうさまでした。

COFFEE & SNACK ミロン
東京都中野区本町5-40-20
TEL 03-3384-0254

|

« 珈琲専門店 ボニー | トップページ | 高級マンション FNハイツ »