« 情報ライブ ミヤネ屋 昭和の生活 埼玉県東松山市 平山雄 | トップページ | 喫茶 ポポ »

2013年9月28日 (土)

大阪ほんわかテレビ 情報喫茶店 昭和の生活 平山雄

明日の9月29日(日)に読売テレビさんの「大阪ほんわかテレビ」に出演します。

01
「大阪ほんわかテレビ」は近畿地方二府四県の放送なので私は見た事がないのですが、今年で放送20周年を迎えた長寿情報番組だそうで、大阪方面では知らない人は居ないらしいです。

今回私が出演させて頂くのは「情報喫茶店」というコーナーなのですが、今回の取材を担当されたディレクターの川畑智史さんが、とーーってもエネルギッシュな方で、楽しい番組をつくるぞ!という意気込みがもの凄く伝わってきて、私も思わず気合いが入ってしまいました。なので、今までの取材とはちょっとひと味違った仕上がりになっているのではないかと思います。川畑さんは他にも複数の番組を担当されているそうですが、きっとどの番組も面白いんだろうなー。ちなみに、昨日も同テレビ局番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演させて頂きましたが、取材を受けたのは「大阪ほんわかテレビ」の方が先でした。

リポーターは元「大阪パフォーマンスドール」の武内由紀子さん。

番組放送時間は夜10時30分〜になります。


大阪ほんわかテレビ
http://www.ytv.co.jp/honwaka/

|

« 情報ライブ ミヤネ屋 昭和の生活 埼玉県東松山市 平山雄 | トップページ | 喫茶 ポポ »

□ メディア(25)」カテゴリの記事