« ティ・ハウス マイ・ウェイ | トップページ | Tea & Coffee 宮殿 »

2013年12月14日 (土)

だがし屋 島田商店

訪問日:2013年12月2日

01
清瀬市をドライブ中、志木街道沿いで気になるお店を通り過ぎたのでUターン。こちらは「だがし屋 島田商店」。

02
店頭に懐かしいゲームが沢山並んでいます。右側のカーレース、ちょっとやってみようかな。10円玉を弾く感覚が懐かしいー。

03
順調に関門をくぐり抜け、イイところまで来たのですが、ゴール直前でパトカーにスピード違反で捕まってしまいました。カーレースと言っても、ただの暴走行為だったようです(汗。

04
お次ぎはワールドサッカーに挑戦。10円玉を一発弾いて、、、一瞬で終わりました(笑。

05
お店の中にも入ってみる事に。

06
おっと、懐かしい「ぴょんぴょんカエル」を発見。我が家の猫のおもちゃに良いと思い、一個購入しました。(帰宅後、猫の前でピョンピョンさせましたが、怖がって遊んでくれませんでした(汗。)

だがし屋 島田商店
東京都清瀬市下清戸1-361

|

« ティ・ハウス マイ・ウェイ | トップページ | Tea & Coffee 宮殿 »