« 喫茶 いけはら | トップページ | ブルーフラワーマンション »

2014年2月24日 (月)

COFFEE HOUSE CARROT(キャロット)

訪問日:2014年2月18日

01
大田区の池上通り沿いにあった「COFFE
E HOUSE CARROT(キャロット)」。帰宅後、所在地を調べようと思いインターネットで検索してみたところ、情報が出てこなかったので正確な住所は不明ですが、昨日アップした「喫茶いけはら」から徒歩1分の場所にあります。ちなみにですが、ここは大森駅と蒲田駅の中間辺りなので、近くに駅が無いみたいですね。

02
入店すると、カウンターで新聞を読んでいたマスターさんが立ち上がり、「いらっしゃいませ。」と迎え入れてくれました。

03
使い込まれた食器棚。

04
二足歩行ロボット。

05
真横から見た感じ。

06
コーヒーで一服。日が暮れてきたので、今日はもう帰ります。

COFFEE HOUSE CARROT(キャロット)
東京都大田区中央二丁目辺り

|

« 喫茶 いけはら | トップページ | ブルーフラワーマンション »