« COFFEE HOUSE CARROT(キャロット) | トップページ | 上野こども遊園地 »

2014年2月26日 (水)

ブルーフラワーマンション

訪問日:2014年2月18日

01
都内をドライブ中に偶然発見したマンション「ブルーフラワーマンション」。名称は仮です。てっぺんに青い花があるので勝手に名前をつけました。調べによりますと、このマンションは昭和47年生まれだそうです。

02
ベランダの境界が円柱の壁になっています。すげー眺め。青い湾曲した柵との絡みも素晴らしいです。

03
名前、マシュマロハイツでも良かったかな。

04
ちょっと見えにくいですが、建物の側面には半立体で花の模様が描かれています。

05
エントランスのテントも良い感じ。

06
5連アーチ。

07
中庭から見上げた様子。右側の青い方は螺旋階段。本当は建物の中にも入りたかったのですが、何となく入ったらマズイオーラが漂っていたのでやめておきました。所在地については住人の迷惑になるといけないので非公開とさせて頂きます。

|

« COFFEE HOUSE CARROT(キャロット) | トップページ | 上野こども遊園地 »