« ブルーフラワーマンション | トップページ | 純喫茶 ブリッヂ »

2014年2月27日 (木)

上野こども遊園地

訪問日:2014年1月7日

01
上野公園の敷地内にある「上野こども遊園地」。何だかとっても懐かしい雰囲気です。入園無料だし、ちょと入ってみるかなー。

02
こちらは「ロータリーチェア」。子供向けの絶叫マシンらしいです。

03
こちらは「夢のお馬車」。メリーゴーランドの馬はリアルなものが多いですが、こちらの馬は可愛いですね。テントの色も良い感じ。

04
アトラクションの下の模様も昭和してます。

05
写真は人がなるべく写り込まないように撮ってますが、親子連れのお客さんでけっこう賑わっていました。ちなみに、大人だけでフラフラ歩いているのは私たちだけでしたが(汗。

06
のりもの券自販機もテント被ってました。

上野こども遊園地
東京都台東区上野公園

|

« ブルーフラワーマンション | トップページ | 純喫茶 ブリッヂ »