« スナック 喫茶 白鳥(しらとり) | トップページ | 珈琲 モカ »

2014年3月25日 (火)

喫茶 ベル

訪問日:2014年3月3日

01
石神井公園の「喫茶 リリー」を出た後、当てもなく上石神井へ。こちらは上石神井駅前商店街のはずれにあった「喫茶 ベル」。

02
マックコーヒーの電飾看板って、色合いがお洒落ですよね。

03
ドアを開けると、マスターさんは手前にあるカウンターでテレビを見ながら食事をしていました。どうやら、お客さんの居ない合間に遅めの昼食を取られていたようです。ちょっとタイミングがまずかったかな。「すみません、、大丈夫ですか。」と聞くと、「大丈夫ですよ。」との事だったので、恐縮ながらお邪魔する事に。店内はわりと細長く、壁に沿って一列にテーブルが5〜6つ並んでいます。私たちは一番奥に席へ着席。内装はご覧の通り壁が和風テイストで、甘味処っぽくもあります。

04
と思ったら、やはりあんみつやみつまめ等の甘味もありました。それにしても値段がどれも安いなー。都内でコーヒーや紅茶が280円で飲めるところはなかなか無いです。

05
レモンティーで一服。

喫茶 ベル
東京都練馬区上石神井4-5-14
TEL 03-3928-9376

|

« スナック 喫茶 白鳥(しらとり) | トップページ | 珈琲 モカ »