« 珈琲 るぽ | トップページ | 純喫茶 ニューキャノン »

2014年3月19日 (水)

喫茶 あかね

訪問日:2014年1月27日

01
浅草周辺を探索中、464号沿いで良さげな喫茶を発見。こちらは「喫茶 あかね」。

02
入店すると、先客に若いカップルと女性二人組がテーブル席で食事をしていました。ママさんと、比較的お若いマスターさん(息子さんでしょうか)はカウンターで忙しそうに手を動かしています。
こちらのお店、定食類や丼物、パスタなど食事メニューも豊富なようですね。お腹が空いていれば何か食べてみたいところでしたが、食事を済ませた後だったのでコーヒーだけ注文しました。

03
粘土であかね。

04
魚アイテムがあちこちにありますが、マスターさん、釣りが好きなのかな。

05
床タイルが良い感じ。

06
すぐ近くにもう一軒気になる喫茶があったので、少し早めにお店を出ました。

喫茶 あかね
東京都台東区浅草7-6-5

|

« 珈琲 るぽ | トップページ | 純喫茶 ニューキャノン »