« オートパーラー上尾 | トップページ | Cafe & Pub ボナール »

2014年4月11日 (金)

中野区立 こぐま公園 遊具

訪問日:2013年12月24日

01
目白通り沿い新江古田駅付近にある「中野区立 こぐま公園」。ここを車で通るたびに謎の形をした遊具が目につき、いつか写真を撮りたいなーと、前から思っていました。入り口の黄色い柵も良い感じです。ところで、見たところ小グマは見当たりませんが、何か他の理由があるのかな。

02
何ともまあ不思議な形。特に何かがモチーフになっている訳ではないと思いますが、私は真っ先にウ◯コを連想しました。

03
このカラフルな鉄のピン、どこかで見た事があるような、、、

04
あ、コレだ。人生ゲーム。余談ですが、人生ゲームって今でも売ってるんですよね。私も子供の頃に人生ゲームで良く遊びました。今思えば、あの頃から金持ち人生に縁がない気がしてたなー。

05
登る時は便利そうですが、滑り降りる時は股間に注意。

06
階段。

中野区立 こぐま公園
東京都中野区江原町3-17

|

« オートパーラー上尾 | トップページ | Cafe & Pub ボナール »