« 喫茶 せざんぬ(セザンヌ) | トップページ | 松ノ木食堂 »

2014年5月16日 (金)

清瀬駅周辺(手焼せんべい 栄草庵)

訪問日:2013年12月2日

01
清瀬駅周辺をぶらぶら歩いてみました。

02
駅の南口側は再開発が進んでいないようで、昔ながらのお店が結構残っています。(再開発の予定はあるらしいです。)

03
元喫茶かな。

04
カンガルーが自転車こいでます。

05
サンリオショップ発見。私が小学高学年から中学の頃、学校の女子はみんなキティちゃんの文具を使っていましたが、その頃の雰囲気がそのままです。

06
素敵な履物屋さん。看板の履物や傘の絵が良い感じです。

07
こちらは「手焼せんべい 栄草庵」。ちょっと寄ってみる事に。

08
店内が可愛かったので、ざらめせんべいや抹茶味のせんべい等、いろいろ買っちゃいました。家に帰ってから食べましたが、高級感があって美味しかったです。

手焼せんべい 栄草庵
東京都清瀬市松山3-17-4

|

« 喫茶 せざんぬ(セザンヌ) | トップページ | 松ノ木食堂 »