« 純喫茶 マリーナ | トップページ | 清瀬駅周辺(手焼せんべい 栄草庵) »

2014年5月14日 (水)

喫茶 せざんぬ(セザンヌ)

訪問日:2013年12月24日

01
「喫茶 邪宗門 世田谷店」のすぐ近く(ほぼ目の前)にあった「喫茶 せざんぬ」。予定外でしたが、目前にして見送るのは勿体ないような気がして、、、ついつい入店。

02
業種や内装は喫茶ですが、テーブルにはしょう油やソース等の調味料が置かれていてレストランっぽいです。食事メニューも充実しているようでうですね。外観から想像したよりも庶民的で落ち着きます。

03
壁にはレンガがふんだんに使われています。

04
東芝の家具調換気扇。

05
レモンティーを注文したら、やかんで運ばれてきました。凄い量だなー。全部注いたらカップ3杯分でした。満腹です。

喫茶 せざんぬ(セザンヌ)
東京都世田谷区代田1-29-14
TEL 03-3419-6936

|

« 純喫茶 マリーナ | トップページ | 清瀬駅周辺(手焼せんべい 栄草庵) »