« 珈琲専門館 伯爵 池袋北口店 | トップページ | 吉見百穴 地下軍需工場跡 »

2014年8月19日 (火)

珈琲専門館 伯爵 池袋東口店

訪問日:2014年4月28日

01
「珈琲専門館 伯爵 池袋北口店」を出た後、今度は駅の反対側にある「
伯爵 口店」に来てみました。伯爵はチェーン店なので当然ですが、こちらもゴージャス系の店構えです。北口店はかなり混んでいたので今度は空いてるとイイなー。

02
入店すると、それなりにお客さんは居ましたが、、、、静かです(ホッ。同じ池袋駅前でも線路を跨ぐだけで随分と空気が違うもんだなぁ。内装もゴージャスはゴージャスですが、シャンデリアが無いせいか北口店よりは控えめな雰囲気です。

03
窓際の席へ座らせて頂きました。

04
アイスコーヒーを頂きながら30分程まったり一服。

05
余談ですが、トイレが合わせ鏡になっていました。合わせ鏡を見るとゾクゾクワクワクします。合わせ鏡って、100番目だか何番目だか忘れましたが、自分の死に顔が見えるとかって話ありましたよね。

珈琲専門館 伯爵 池袋東口店
東京都豊島区南池袋1-18-23
TEL 03-3988-2877
 

|

« 珈琲専門館 伯爵 池袋北口店 | トップページ | 吉見百穴 地下軍需工場跡 »