« 喫茶去 快生軒/コーヒー & ハンバーガー レモン | トップページ | 珈琲舎 ダンケ(cafe DANKE) »

2014年8月 7日 (木)

喫茶 リーベ

訪問日:2014年1月27日

01
台東区を探索中にたまたま見つけた「喫茶 リーベ」。お店の前に自転車が沢山停められているので混んでそうですが、せっかくなのでお邪魔してみる事にしました。

02
入店すると、、案の定店内は混み合っておりテーブル席は満席、、と思ったら、窓際の席だけ幸い空いていたのでそこへ座らせて頂きました。

03
業種は喫茶ですが、こちらのお店は食事メニューも充実&人気があるようで、殆どのお客さんは食事を取っていました。記事を書くのに住所を調べようと思い食べログを見ましたが、美味しそうな料理の写真が沢山載っていましたよ。

04
コーヒーを注文したら甘いものがサービスで付いてきました。さすが人気店はサービスが良いなぁ。ごちそうさまでした。

喫茶 リーベ
東京都台東区台東2-13-1
TEL 03-3831-7006

|

« 喫茶去 快生軒/コーヒー & ハンバーガー レモン | トップページ | 珈琲舎 ダンケ(cafe DANKE) »