« コーヒー・軽食 フルル | トップページ | 喫茶 チェリー »

2014年9月27日 (土)

パブ スナック ニューローマ

訪問日:2014年9月16日

1_6
こちらは下野市の石橋西口駅前にあったビル「
橋会◯」。上部の看板が欠落してビル名がわかりませんが、石橋駅前なのでおそらく「石橋会館」だと思います。


2_6
良い味出てます。


3_5
そして、ビルの一階にあったのが「パブ スナック ニューローマ」。お店は階段を上がって二階のようです。シャッターが少し下りてるけど、営業してるのかな。上部の電飾をよく見ると、どうやら日中は喫茶営業で夜からパブになるようです。


5_5
あら、サンプルショーケースが空になっています。もしかして現役じゃないのかな。でも、折角なので階段を上がって確かめてみる事に。


6_3
階段がカッコイイー。高い天井に吊るされた照明が良い感じ。タイル張りのR処理された壁との絡みも絶妙です。


7_3
お店は営業している気配が無かったので、念のため下のお店の人に聞いてみたのですが、「みんな年を取って辞めちゃった。」との事でした。残念。

|

« コーヒー・軽食 フルル | トップページ | 喫茶 チェリー »