« 今日は | トップページ | 和洋スナック 純 »

2014年9月11日 (木)

手打そば 季節料理 丸梅

訪問日:2014年5月30日

1
久しぶりにモノクロで。一月に一度くらい、無性に美味しいそばが食べたくなるんですよねー。こちらは吉見町の27号沿いにある「手打そば 季節料理 丸梅」。自宅からわりと近いのですが今日が初入店です。

2
ん〜、美味しい手打そばが食べられそうな予感。とか言いながら、本当は内装の方が楽しみなんですが。

3
期待通りの素敵な店内です。照明は障子みたいになっています。

4
この昔ながらの雰囲気、落ち着くな〜。やっぱそば屋さんはこうでないと。

5
格子戸と黒電話の絡みも良い感じ。この奥が更に雰囲気良さそうだったのですが(襖がチラッと見えたのでたぶん座敷かな
)今日は使われていないようでした。

6
とろろそばを頂きました。美味しいー。お気に入りのそば屋さんが一つ増えました。

手打そば 季節料理 丸梅
埼玉県比企郡吉見町久保田1725-3
TEL 0493-54-2562

|

« 今日は | トップページ | 和洋スナック 純 »