« 宇都宮駅西口周辺 | トップページ | パブ スナック ニューローマ »

2014年9月25日 (木)

コーヒー・軽食 フルル

訪問日:2014年9月16日

1
小山駅付近を探索中、4号沿いに良さげな喫茶があったので寄ってみる事にしました。こちらは「コーヒー・軽食 フルル」。
久々に掘り出し店の予感です。 


2
壁の下の方に張られたタイルが良い感じです。


3
入店するとカウンターは常連と思われるお客さんで席が埋まっていました。みんなママさんのファンかなー。ママさんは酒井和歌子さん似のとても奇麗な方です。


4
という事で、私たちは窓際のテーブル席へ座らせて頂きました。ストライプの壁とR窓の絡みが素晴らしいです。カーテンも当時物のようでお店の雰囲気にピッタリ。


5
内装レベル高いです。栃木県はレベルの高い昭和喫茶が少ないイメージがあったのですが(私が知らないだけだと思いますが)、これで栃木昭和喫茶のイメージがグーンとアップしたなー。


6
椅子もカッコイイー。この椅子は酒田市の「喫茶 マリン」にあったものと同じだと思います


7
どこから見ても絵になります。


8
お腹が空いたのでホットサンド&アイスコーヒーのセットを頂きました。
ホットサンドはプチトマトがサンドされていて超美味しかったです。


コーヒー・軽食 フルル
栃木県小山市神鳥谷1-10-22
 

|

« 宇都宮駅西口周辺 | トップページ | パブ スナック ニューローマ »