« クラシック音楽 バロック | トップページ | 喫茶 ポニー »

2014年11月18日 (火)

COFFEE HALL くぐつ草

訪問日:2014年9月20日

01
吉祥寺レポの続き。「名曲喫茶 バロック」を出た後、近くにある「COFFEE HALL くぐつ草」へ訪問しました。

02
入店すると店内は若いお客さんでほぼ満席状態。人気があるんだなー。もしかして座る席が無いかな、、と思いましたが、すぐにウェイトレスさんが来て奥のかろうじて空いていた席へ案内してくれました。内装はほぼ全面がモルタルで覆われ洞窟みたいです。

03
壁から照明がニョキ。

04
一応ウェイトレスさんに写真の撮影許可を頂きましたが、お客さんが多過ぎて思うように撮れませんでした。写真で見ると店内は空いているように見えますが、かなりねばってお客さんが写り込まない瞬間を狙って撮ってます。

05
こちらのお店、創業は1979年だそうです。

06_2
コーヒーで一服。

COFFEE HALL くぐつ草
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-7 島田ビル B1F
TEL 0422-21-8473

|

« クラシック音楽 バロック | トップページ | 喫茶 ポニー »