« 珈琲 木馬 | トップページ | 喫茶 雀荘 シャドウ »

2014年11月 1日 (土)

喫茶 & スナック ルピナス

訪問日:2014年9月30日

1
こちらは中込を探索中に見つけた「喫茶 & スナック ルピナス」。記事を書くのに所在地を調べてみたのですが、ネット上に情報が皆無のため住所が分かりません、、、。でも、前回レポートした「珈琲 木馬」のすぐ近くなので、行けばわかると思います(いい加減)。
 

2
営業中のようなのでお邪魔しまーす。

3
入店したのは夕方4時頃だったかな。お客さんは一人も居ませんでしたが、アンドスナックなので常連さんが来るのは日が暮れてからですね、きっと。照明のフリンジシェードが良い感じです。

4
開業時から何も変わっていないと思われる店内。ママさんは「汚いお店だけど。」とおっしゃっていましたが、とっても味があって素敵だと思います。

5
カウンターのペンダントライトも硝子が分厚くて渋いです。水槽にはナマズみたいな魚が2匹居ました。

6
レモンティーで一服。

|

« 珈琲 木馬 | トップページ | 喫茶 雀荘 シャドウ »