« パーラーさくらんぼ 熊谷店 ネオンサイン | トップページ | 足尾銅山観光 レストハウス足尾 »

2015年1月28日 (水)

足尾銅山 通洞駅周辺

訪問日:2014年12月2日

01
足尾銅山観光を堪能し次ぎなる目的地の鬼怒川温泉へ向かおうと思ったら、たまたま良い感じの町並みに出会ったので、予定を変更して周辺を散策してみる事にしました。どうやらここは「通洞駅」のようです。

02
まずは駅前通りを歩いてみました。イイところだなー。こーいう長閑な町並みを散策するの大好き。

03
昔ながらの商店が軒を連ねています。

04
素敵なたばこ屋さん。営業していませんが。

05
キョロキョロパンダくん。

06
廃ガソリンスタンド。かなり良い味が出ていたのでココだけで1つのレポにしようかとも思いましたが、廃墟レポが続きぎみなので割愛。

07
裏道も歩いてみる事に。山も奇麗だしサイコー。

08
可愛いー。

09
この辺り、ホントやばいです。昭和の町並みを探している人にはかなりオススメです。

10
UFOさんこんにちは。

11
ズーーーム!!

12
こんな感じ。

通洞駅周辺
栃木県日光市足尾町松原13

|

« パーラーさくらんぼ 熊谷店 ネオンサイン | トップページ | 足尾銅山観光 レストハウス足尾 »