« スタンド喫茶 マルサン(丸三製パン所) | トップページ | 鬼怒川手芸店 »

2015年1月11日 (日)

鬼怒川秘宝殿

訪問日:2014年12月2日

01
ずいぶん前から一度来てみたいと思っていたもののなかなか機会がつくれずに居たのですが、ネット上でたまたま今年いっぱいで閉館するとの噂を聞き、後で後悔したくなかったので訪問しました。秘宝館は過去に熱海に3度と伊香保に1度だけ訪問した事がありますが、
秘宝館に来るのは十数年ぶりです。

02
近頃はインターネットの力で情報が広まるのも早い時代ですし、もしかしたら私と同じように閉館前に一度訪問しておこうというお客で混み合ってるのかなーとも思っていたのですが、館前の駐車場に停まっていた車は1台だけ。その先客も私たちが入館するのと同時に出てきたので、現在の客は私たちだけのようです。

03
入館すると、いきなり鬼怒川のお竜さんが「おひかえなすって」のポーズでお出迎え。とりあえず一旦お竜さんを通り過ぎて入場券を買い求めると、受付のお姉さんが「館内は写真撮影可ですのでご自由にどうぞ。」との事だったので好き放題撮らせて頂きました。勿論あそこをメインに(笑。ところで、これはロウ人形なんですかね。ずいぶん良く出来てるなー。

04
顔は何となく若い頃の吉永小百合さんに似ている気がするなぁ。

05
戦で興奮したんですかね。「白い巨塔」の財前五郎がオペの後にやりたくなるのと同じ感じかな。それにしても、お姉さんの顔が無表情過ぎ(笑。

06
お姉さんの腰が良い感じ。肌のツヤが出ない感じで撮れてるから尚更なのかな。それにしても殿様(?)胸毛が濃いなー。

07
ら、めちゃくちゃにされちゃってますねぇ。

08
これは一応マリリンモンローさんですよね?肖像権の問題があるのか顔がぜんぜん似てませんが(汗。ちなみに、このベッドは手で回転させる事ができて後ろ姿も見れるようになっていましたよ。

09
他にも沢山写真を撮ったんですけどねー、裸の写真ばっかりになっちゃうのでUPはこのくらいにしておきます。全部を見て回るのにかかった時間は10分か15分だったかなぁ。意外とあっさり見終わっちゃいました。

|

« スタンド喫茶 マルサン(丸三製パン所) | トップページ | 鬼怒川手芸店 »