« 純喫茶 アラジン | トップページ | UFO写真 »

2015年1月22日 (木)

今市駅周辺

訪問日:2014年12月2日

1
しばらく栃木県レポートが続きましたが、とりあえず今回で最後です。こちらは先日ご紹介した「シバタ荒物店」の並びにあった「FUTABA 食◯のデパート」。かなり老朽化していますが素晴らしい佇まいです。店内の照明もお洒落。

2
その向かい辺りにあった化粧品店。ちょっと見えにくいですが、カネボウのイラストが可愛いです。

3
こちらは酒屋さんだったかなぁ。

4
裏通りも昭和の面影を色濃く残しています。

5
いつでも入学できるそうです。

6
この辺りは荒物店が多いのかなぁ。

7
おっと、良さげな食堂を発見です。こちらは「ワタナベ食堂」。物置の「やきそば おやき」が良い味出ています。入店したかったのですが、お腹が空いていなかったので見送りました。

8
ビル自体もカッコイイです。

今市駅
栃木県日光市平ケ崎67

|

« 純喫茶 アラジン | トップページ | UFO写真 »