« 廃墟 足尾銅山 通洞動力所 | トップページ | スタンド喫茶 マルサン(丸三製パン所) »

2015年1月 2日 (金)

明けましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

なんだか1年が経つのは早いですねぇ。ついこないだ新年を迎えたと思ったら、あっという間にまた新年です。気がつけば今年は昭和90年ですよー。日頃街を探索しているとつくづく思いますが、昭和時代のお店や建物もここ数年で急速に減ってきていますね。今年はどのくらい感動できるスポットに出会えるかなー。まあ、それは行動力次第ですけどね。

さてさて、皆さんはどんな正月をお過ごしでしょうか。僕ちゃんは自宅でゴロゴロダラダラ人間になっています。あ、でも初詣は行きましたよ。近所ですけど。

1
初詣は毎年恒例、箭弓稲荷神社。

2
たき火を見ていると心が安らぎます。

3
境内にある「いろり茶屋 ぼたん」でもつ煮込みを食べました。ネギの量がすげー。

|

« 廃墟 足尾銅山 通洞動力所 | トップページ | スタンド喫茶 マルサン(丸三製パン所) »

□ その他(22)」カテゴリの記事