« シーナさん | トップページ | カレー & コーヒー さかえや »

2015年2月17日 (火)

珈琲の店 愛養

訪問日:2015年1月29日

1
築地市場レポートの続き。「Coffee センリ軒」を出た後すぐに「珈琲の店 愛養」へお邪魔しました。こちらの喫茶も混んでそうだなー。

2
換気扇が潜水艦のスクリューみたいです。市場内のお店の殆どはこのタイプの換気扇が取り付けられていました。

3
店内は激混みです(汗。とりあえずかろうじて空いていたカウンター席へ座らせて頂きましたが、カウンターも満席に近いです。

4
お客さんが多くて引いた写真が撮れませんでしたが、店内の広さやカウンターの位置などは
「Coffee センリ軒」とほぼ同じです。

5
この金物、家にあったら便利そうだなぁ。こーいう物って、欲しくてもなかなか売ってないですよね。

6
珈琲で一服。入店する時、お店の名前の事は何も考えていなかったのですが、店名は「あいよう」と読むんですね。このあと、築地市場の周辺を散策してみようと思います。

珈琲の店 愛養
東京都中央区築地5-2-1築地市場6号館

|

« シーナさん | トップページ | カレー & コーヒー さかえや »