« ホテルオークラ 別館 外観 | トップページ | 北海道 »

2015年3月31日 (火)

ホテルオークラ 別館 ロビー

訪問日:2014年12月22日

1
続いては、ロビーに入ります。ちょっと分かりづらい写真になってしまいましたが、右手の明るい部分が入り口です。ロビーは本館と比べるとだいぶ狭い印象です。建物が横長なので仕方ないのかな。

 

2
ちょうどクリスマスシーズンだったので、ロビーの中央には大きなツリーが設置されていました。

 

3
屏風のような壁は本館にもありましたね。絵柄は何の鳥かな。私にはプテラノドンに見えますが、たぶん違いますね、、、。

 

4
どっしりしたコの字型のロビーチェア。

 

5
別角度から、もういっちょ。

 

6
こちらはエレベーター前。和の色が強くてモダンですね。

 

7
階段を上がる前に、ロビーラウンジを次回ご紹介します。

 

ホテルオークラ 別館
東京都港区虎ノ門2-10-4

|

« ホテルオークラ 別館 外観 | トップページ | 北海道 »