« CDリリースのお知らせ | トップページ | 南橋本駅周辺(喫茶 コロンビア) »

2015年3月18日 (水)

レストラン & コーヒー キャビン

訪問日:2015年2月5日

01
神奈川県に来るの久しぶりだなぁ。写真では分かりづらいですが、今日は珍しく雪が降っています。今年、東京圏でまともに雪が降ったのってこの日くらいだったんじゃないかな。それはともかく、こちらは南橋本駅前にあった「レストラン & コーヒー キャビン」でございます。

 

02
キャビンというとタバコをすぐ連想してしまいますが。

 

03
ドアも良い味が出ています。とりあえず寒いのでさっそくお邪魔してみる事に。

 

04
レストラン&コーヒーと言っても普通に喫茶ですね。

 

05
カウンターでは常連と思われるおじちゃんとおばちゃんが一生懸命に政治の話をしていました。まあ、政治の話が悪いというわけではありませんが、政治の話を聞かされると自分も意見を言いたくなっちゃったりして、せっかくまったりしようと思っていたのに気分が壊れちゃったりするんですよね。私はそーいう事もあって公の場で政治の話を聞いたり話したりするのはあんまり好きじゃないのであります。

 

06
ジャムトースト&アイスコーヒーを頂きました。美味しいー。

 

レストラン & コーヒー キャビン
神奈川県相模原市中央区南橋本2-4-14

|

« CDリリースのお知らせ | トップページ | 南橋本駅周辺(喫茶 コロンビア) »