« 自家焙煎珈琲専門店 八王子御殿山 パペルブルグ | トップページ | 代々木会館(エンジェルビル) その2 »

2015年3月24日 (火)

密着取材

01
昨日は先日少しお伝えした中川翔子さんのテレビ番組取材の2日目。前回は家の中での撮影でしたが、今回は外へ出て我が家のお気に入りスポットを密着取材して頂きした。遊びに出かける様子をドキュメントな感じで取材して頂くのは初めての事だったので何だかとっても新鮮でした。
過去の取材は家の中ばかりだったので、正直なところかなり飽きぎみだったんですよね、、。どんな所を巡ったかについては放送前なので書けませんが、一カ所自分としてももの凄い収穫がありました。その場所は上の写真のお店なんですが、ココがどこか判る人は何人居るかなー。詳しい事は放送後にじっくりレポートしたいと思います。それにしても今日は本当に疲れました。ディレクターさんやスタッフさんが我が家へ到着したのは朝の8:30で、撮影が終わったのが夜の9:30ですよ。たぶん今までで最長記録なんじゃないかな。しかも前日の夜8時頃からずっと起きていたので、24時間以上寝ていない状態での取材(汗。終わった時にはもうフラフラで、「取材を受けるのは今回で最後にしよう」と本気で思いました。でも、毎回仕上がった放送を見ると、やっぱり受けて良かったなって思うんですよね。聞いたところによりますと今回は番組初の2週にわたっての放送になるそうで、我が家にそんな素晴らしい機会を与えてくれた番組制作会社さんに心から感謝したいと思います。放送日など詳しい事が決まりましたら、またココでお知らせしたいと思います。

|

« 自家焙煎珈琲専門店 八王子御殿山 パペルブルグ | トップページ | 代々木会館(エンジェルビル) その2 »

□ メディア(27)」カテゴリの記事