« 喫茶 スナック ニューフロンテ | トップページ | L4YOU プラス »

2015年5月11日 (月)

めがね

001
とーとー眼鏡を買っちゃいました。
ずいぶん前からイイ眼鏡ないかなーと探していたんですが、先日ヤフオクでやっと「これだ!」と思えるものを見つけて目出たく落札。こーいうワタリがある金縁をずっと探してたんですよねー。もちろん当時物で。そして、さっそく眼鏡屋さんに持って行き自分の視力に合わせてレンズを交換。最初、店員さんに「レンズが大きいから作れないかも知れないですね、、」と言われて一瞬焦りましたが、結果ギリギリ大丈夫でした。そして、レンズは茶色のグラデーションを選択。かっちょいいー。これぞ僕ちゃんが探し求めていた眼鏡。壊れない限り一生使いたいと思います。

 

002
眼鏡をかけたところをさっそくかみさんに見せたら、「チン&ピラやん。」と言われました。

|

« 喫茶 スナック ニューフロンテ | トップページ | L4YOU プラス »

□ その他(21)」カテゴリの記事