« L4YOU プラス | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »

2015年5月21日 (木)

珈琲 らんぶる

訪問日:2015年4月26日

01
新宿の「珈琲 らんぶる」。

 

02
一階フロアは喫煙可、地下は禁煙。私はタバコを吸いますが、地下の方が内装が好きなのでタバコを我慢して地下へ。

 

03
地下一階、一番手前の席へ着席。

 

04jpg
とりあえずアイスコーヒーを注文。そして一気飲み。

 

05
こちらの喫茶はネット上にも沢山写真があるし店内も殆どお客さんが居なかったので撮影許可貰わなくてもイイかな、なーんて軽い気持ちでパチリ。すると、いきなりたまたま通りがかったウェイターさんと目が合ってしまいました(汗。その瞬間、「あ、ヤバ。」って顔になったと思うのですが、
ウェイターさんはそれを察してくれたようで「あ、イイですよ(笑。」と声をかけてくれました。「スミマセン、勝手に撮っちゃって、、(汗笑。」という事で、その後は遠慮なくパチリパチリ。


06
こちらは地下二階。

 

07
そして、おしっこをしてお店を出ました。

 

珈琲 らんぶる
東京都新宿区新宿3-31-3

|

« L4YOU プラス | トップページ | 浜離宮恩賜庭園 »