« テレビ取材 | トップページ | 新宿駅東口 夢のプロムナード 壁アート »

2015年5月 5日 (火)

オスローバッティングセンター

訪問日:2015年4月26日 

01
歌舞伎町に来たついでに、昔よく遊びに来たバッティングセンターはまだあるのかなーと気になったので向かってみると、、わ、ありました。懐かしいー。そういえば、当ブログで
バッティングセンターをレポートするのは初めてかも。

 

02
こちらのバッティングセンターは僕ちゃんが小学生の頃からあるので、たぶん開業から40年前後は経つんじゃないかな。しかも年中無休。40年前後もの間、毎日営業し続けてるって凄いなー。

 

03
何はともあれ店内に入ってみる事に。

 

04
うわー、階段も昔のまんまだ。

 

05
振り返ってみた。

 

06
店内も昔と殆ど変わってないです。

 

07
せっかくなのでプレイしたいところだったのですが、四十肩がまったく治らないので他の人がプレイしているところを見るだけで我慢しました。

 

オスローバッティングセンター HP

|

« テレビ取材 | トップページ | 新宿駅東口 夢のプロムナード 壁アート »