« 珈琲 タイムス | トップページ | 取材 »

2015年5月15日 (金)

珈琲 西武

訪問日:2015年4月26日

01
「喫茶 タイムス」を出た後、これからどこへ行こうかなーと宛てもなくブラブラ歩いていると、頭上に喫茶の看板を発見。最初、雀荘メトロの看板に惹かれたのですが。

 

02
お店は二階のようです。喫茶マニアさんの間では有名なのかな。私はマニアじゃないので知らなかったです。とりあえずチャンネル文字のサビ具合が気になったので上がってみる事に。

 

03
階段の照明。

 

04
店内へ入ってすぐのところにあるブラケット。奇麗だなー。そして、ウェイトレスさんに案内されて更に奥へ。

 

05
お。ゴージャス喫茶とまでは行きませんが、それに近い雰囲気ですね。中央の席はボックスになっています。

 

06
こちらのお店、創業は昭和39年だそうです。現在の内装は昭和後期頃だと思いますが。

 

07
コーヒーで一服。

 

珈琲 西武
東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F

|

« 珈琲 タイムス | トップページ | 取材 »