« 喫茶モデルでモーニングセットでも食べませんか | トップページ | 純喫茶 ブラザー »

2015年6月24日 (水)

奥多摩釜めし

訪問日:2015年6月10日

01
久しぶりに青梅にある「奥多摩釜めし」に来ました。ここは昔からの我が家のお気に入りで、釜めしと言ったらココ以外考えられない感じですねー。一時期はしょっちゅう食べに来ていたのですが、今回訪問するのは10年ぶりくらいです。


02
大っきな釜。


03
実はココのお店が好きな理由は味以外にもうひとつあるのですが、お店の前に猫ちゃんが沢山居るんですよ。でも、今日はこの子一匹しか居なかったので女将さんに聞いてみましたところ、病気とかいろいろで現在はこの子だけになっちゃったのだそうです。前は5〜6匹居たのになー。ちょっぴり残念。


04
肝心のお店の写真が遅くなりました。「からだに いい 食事」。


05_2
店内は半地下になっています。靴をぬいで奥へ。


06
窓が大きくて気持ちいいです。やっぱ畳は落ち着くなー。


07
眺めも最高です。下に見えるのは多摩川。


08
美味しいー。またそのうち食べに来よっと。


奥多摩釜めし
東京都青梅市二俣尾1-52
TEL 0428-78-9393

|

« 喫茶モデルでモーニングセットでも食べませんか | トップページ | 純喫茶 ブラザー »