« ゲームセンター みなかみや | トップページ | 水上 ホテル聚楽 »

2015年6月 9日 (火)

大衆食堂 フライパン

訪問日:2015年5月30日

01
水上温泉街を散策中、良さげなお店を発見。こちらは「大衆食堂 フライパン」。

02
メニューも可愛いー。ちょうどお腹もすいてきた事だし、何はともあれお邪魔してみましょう。

 

03
どひゃー。
鼻血ブー。ストライプの壁紙がたまんないです。フロアクッションも良い感じ。店内がぜんぶオレンジ色ですよー。

 

04jpg
奥のトイレまでストライプ。

 

05
箸立てや爪楊枝入れも可愛いー。

 

06
小上がりもあります。

 

07
テントは外から見ると色褪せて何色かよく判りませんでしたが、内側から見るとテントもオレンジ色です。

 

08
落ち着くなー。スマートボールの「みなかみや」が開いてなくてちょっぴり凹んでいたところでしたが、水上に来た甲斐がありました。

 

09
この時代のものってホント素晴らしいなー。写真が無いですけどラーメンも昔ながらの味で凄く美味しかったです。昭和好きの人は水上に行く機会があったらぜひ寄ってみて下さい。

 

大衆食堂 フライパン
群馬県利根郡みなかみ町湯原809

|

« ゲームセンター みなかみや | トップページ | 水上 ホテル聚楽 »