« 新宿駅 西口立体広場 新宿地下鉄ビル | トップページ | 沼田市役所 »

2015年8月15日 (土)

新宿西口駅前 西新宿1丁目

訪問日:2015年4月26日

01
新宿西口駅前の立体広場を撮影したついでに向かいエリアの西新宿1丁目も散策してみる事にしました。この辺りを歩くのは何十年ぶりかなぁ。西口側は風俗店が殆ど無いので東口側と比べると治安が良いイメージがありますが、昔はこの辺りも路上で○○○を売っている人が居たりして意外と
物騒なエリアだったんですよ。今はそんな事ないと思いますが。ちなみに、人が殆ど居ないのは早朝のためです。

 

02
ヨドバシカメラは昔から変わらないなぁ。

 

03
昭和中期に建てられたビルも意外と多く残ってます。

 

04
お、カッコイイビル発見。

 

05
フォントが可愛いー。改めて散策してみるといろいろ発見があって楽しいなー。

 

06
こちらのビルは窓が全部Rです。柵も良い感じ。

 

07
サイコー。

 

東京都新宿区西新宿1丁目

|

« 新宿駅 西口立体広場 新宿地下鉄ビル | トップページ | 沼田市役所 »